chotto_bit, good life

毎日をちょっとラクに、少し楽しく出来る様なコトを書きます。カメラが好きです。

早速ブログ名を変更してみた

こんにちは、たかぴ(@takapyx)です。

初回エントリから書いていた通り、ブログ名変えてみました。

takapyx.hatenablog.com

前のブログ名は字面は好きだったんですが、読み方に納得できませんでした。 やっぱり名前は大事ですよね。

"chotto_bit, good life"で、「ちょびっと、グッドライフ」と読むことにしてみました。 内容的には変化ありませんが、読んでくれた人の生活がちょっとラクになったり効率的になったり、たのしくなったりする様な記事を書きたいです。

あと、前回のダイエットの記事を書いていて、あまり好きでも無いことを書くのは大変だと分かったので、しばらく、好きなカメラ関連の記事多めで行こうかと考えてます。

ただし、カメラに関するブログは沢山あって、僕が拙い言葉で説明するよりもずっと良いものばかりですので、単なる知識よりも自分の経験をメインにした内容を伝えていきたいなーと思います。